店舗窓口で申し込んで即日融資を受けることはできる?

店舗窓口で申し込んで即日融資を受けることは可能です。ただし前提として、店舗窓口を持っているところでである必要があります。消費者金融業者の場合は、大手は多くのところが店舗を持っていますが、一部はネットや無人契約機専門となっているため、店舗を持っている業者を選ぶ地、即日融資を店頭で受けることが可能となります。
銀行の場合は、カードローンを提供していても、窓口を店舗にもっていないことがほとんどです。そのため、この方法で即日融資を受けることはできません。また、そもそも銀行の場合は、即日融資をしているところはあまりありません。ほとんどが数日の期間を要します。そのため、急いでいる方は、消費者金融業者を利用するのが無難です。信販会社のローンも同様に、時間を要しますし店舗を持っていないため、この方法を利用することができません。
以上のように、消費者金融業者なら、この方法で即日融資を受けることが可能となります。ただし、そもそもお店が開いていないと意味がありません。土日や祝日は空いていませんし、営業時間外も空いていません。そういった場合は無人契約機を使うと良いです。無人契約機にも稼働時間はありますが、その稼働時間は店舗よりも長くなっています。そして、その場でカードが貰えるため、即日融資を受けることが可能となります。機械の操作もタッチパネル式で別段難しいわけでもありません。そのため、店舗が開いていないときにおすすめの方法です。
即日融資でピンチ脱出!|審査のポイントはコレだ!はこちら